明日はお願い事をするとよい日新月です(6/27) | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

こんにちは。


名古屋 ほめのプリンセス中田あいです。



中田あいが楽しみにしている

新月が6月もやってまります♪



お願い事をするとよい日といわれているのですよ!



明日(6/27)の17時10分が新月タイムです。


ぜひお願い事を書いてくださいね。



お願い事は…


書くのですよっ!!!


(書き方は最後に書いてあります。みてね。)


そそ、お月さまのパワーが無効になる時間帯、

ボイドタイムもやってきます。


新月タイム後のボイドタイムは
6/29、10;02~17:44です。


この時間は避けて、

お願い事を書いてくださいね。



そして、もうひとつ大事なお知らせです!



お月さまには

叶えるお願い事に得意分野があります。


今月のテーマは


「家庭・家族」「成長」「安定」「育成」


です。



キーワードをみて、

あっ!と思いつくお願い事があったら、

ぜひお書きください!



moon


最後にお願い事のやり方も書きます。




新月 新月タイムに入ってから48時間以内に書く
(8時間以内がパワフルタイムです。)

(ボイドタイムは避けてください。)


新月 手書きで書く


新月 1文につき1つのお願い事を書く


新月 お願い事は2こ以上10こ以内にする


新月 自分主体のお願い事にする


新月 現在進行形、過去形で書く


新月 肯定文で書く


新月 最後に今日の日付と署名をする




よくある質問です。




質問!「過去形でお願い事を書くってどういうことはてなマーク


こちら をご覧くださいね。



質問!「書いた紙はどうしておくのはてなマーク


こちら をご覧くださいね。



最後に…

Facebookをされているみなさまへご案内です。


満月と新月のお知らせをしている

Moon Meeting」というFBページがあります。


これ、私が作ったFBページです。


こちら です。


もし満月&新月にご興味がある方いらしゃいましたら、

ぜひ「いいね!」をおしてページを応援してください。


よろしくお願いいたします。



ではでは、

みなさま、素敵な新月タイムをお過ごしくださいね。




#ほめる #ママ #コーチング #名古屋



近日開催の講座


メルマガ・無料メール講座はじめました


中田あいのママが笑顔になる講座

◆ほめハピ認定講座
◆夢カフェ☆®
◆笑顔になるコミュニケーションセミナー

6月~8月の講座はこちらをご覧ください。


日本ほめハピ協会

中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
◆協会理念
 「ほめられてハッピー、ほめてハッピー
  ほめの連鎖でみんなハッピー
日本ほめハピ協会公式ブログはこちら
日本ほめハピ協会FBページはこちら
  ↑いいね!で応援してください。



新月は