【講座案内】5/17・第10回ほめハピ認定講座(step1&step2)開催します | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

こんばんは。


名古屋 ほめのプリンセスの中田あいです。




2014年1月からスタートしています
日本ほめハピ協会「ほめハピ認定講座」の

ご案内です。


お待たせいたしました!!!


リクエストにお答えして、

日本ほめハピ協会「ほめハピ認定講座」


土曜日に開催いたします!!!



homehapi_140110_1


日本ほめハピ協会の理念は…



「ほめられてハッピー、
ほめてハッピー、
ほめの連鎖でみんなハッピー」


人はほめられるとうれしくなります。


うれしくなるので、
自分の周りにいる人をほめたくなります。


そのほめられた人はうれしくなるので、

その人の周りにいる人をほめます。


ほめは連鎖し、
みんながハッピーになります。


1人1人がほめの連鎖のスタートになって、
みんなをハッピーにしましょう♪



これが「ほめハピ」です。


コーチ・中田あいが考案しました。




この「ほめハピ」を体感していただくのが

「ほめハピ認定講座」です。



「ほめハピ認定講座」には

step1step2があります。



step1では

「ほめられてハッピー、

ほめてハッピー、

ほめの連鎖でみんなハッピー」の中の、


「ほめられてハッピー」を体感していただきます。


人からほめられたらこんなにうれしいんだ!

ってことを全身で感じていただけます。




step2では

「ほめられてハッピー、ほめてハッピー、

ほめの連鎖でみんなハッピー」の中の、

「ほめてハッピー」を体感していただきます。


いろいろなほめ方を知ることができます。



ほめハピ認定講座に参加すると、

今日からあなたはほめ上手に♪♪♪



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


【ほめハピ認定講座(step1 & step2)】


「ほめられてハッピー、ほめてハッピー。

ほめの連鎖でみんなハッピー」


日時:5月17日(土)土曜日です!
   step1 10時~11時30分
   step2 13時~14時30分



場所:楽楽さん・2階
   名古屋市中村区名駅3-5-7、052-586-1228
   


講師:中田あい(日本ほめハピ協会代表理事)



参加費:step1 2,500円/step2 2,500円



定員:10名(最低催行人数4組)



持ち物:筆記用具、ワクワクな気持ち♪



お問合せ:

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/4437



お申し込み:

http://www.reservestock.jp/events/33498



※ほめハピ認定講座はstep1、step2とあります。


step1→step2の順で

ご受講されることをおすすめいたしますが、

step1、step2、

それぞれ1回完結の講座となっております。


ご都合のいいようにご受講ください。


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



【こんな人におすすめです!】


step1
・ほめられたい方
・人をほめたい方
・いい気分になりたい方
・じゅわ~っと喜びを感じたい方
・うれしくなりたい方
・笑顔いっぱいになりたい方


step2
・だれかをほめたい方
・ほめ方を知りたい方
・だれかを喜ばせたい方
・だれかを笑顔いっぱいにさせたい方
・人間関係をよくしたい方
・ほめで売上をあげたい方



【こんな人は絶対にきてください!】


step1
・最近、ほめられてないなぁと思う方
・心にゆとりがなくて、イライラしちゃう方
・私なんてダメって思ってる方
・なんか楽しいことないかなぁって思っている方


step2
・ほめ方がわからない方
・最近ほめてない方
・私の周りにほめる人なんていない!って思っている方
・つい、できていないことへのダメ出しを言っちゃう方
・なんか楽しいことないかなぁって思っている



【ほめハピ認定講座にくるとこんないいことがあります!】


step1
・ほめられてうれしくなります
・人をほめたくなります
・めっちゃいい気分になります
・じゅわ~っと喜びを感じます
・涙がでちゃうくらいうれしくなります
・笑顔になりすぎてほっぺたが筋肉痛になります


step2
・人をほめたくなります
・ほめ方を知ることができます
・ほめたことで相手が喜んでくれます
・あなたの大切な人を笑顔にすることができます
・人間関係がよくなり、売上が上がります



5月17日は

ほめ上手になること間違いなしです。


きっとスキップしちゃうくらい

上機嫌でお帰りいただけます(*^_^*)


お会いできるのを楽しみにしております。



home_140123_1



===============


【講師・中田あいの紹介】


中田あい

ほめのプリンセス


2003年長男を512gで出産。


2006年長女を1384gで出産。


普通級に通う広汎性発達障がい児の長男との
コミュニケーションに悩む。


コーチングで人生が変わる。


「自分のことを大好きでいてほしい!」
という想いのもと、
毎日「ほめ育児」を楽しんでいる。



大人も夢をもって生きていい!を伝えたく、
夢を語るおしゃべり会「夢カフェ☆」を定期開催。



コーチングを通してさまざまな人と出会い、
いかにみんながほめられていないかを実感。


「ほめ」を広めたい!と思う。


「日本ほめハピ協会」を設立。


現在、
「ほめハピ認定講座」を月に1回開催し、
インストラクター養成を行っている。



また
あなたの夢を叶える「夢カフェ☆」を月に1回開催し、
コーチとして夢の応援活動も行っている。





メルマガはじめました


◆ 「中田あいの笑顔になる「おはよう ほめハピ」

こちらから登録をお願いいたします


中田あいのママが笑顔になる講座


◆ほめハピ認定講座
◆夢カフェ☆®


4月~7月の講座はこちらをご覧ください。


日本ほめハピ協会


中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。

◆協会理念
 「ほめられてハッピー、ほめてハッピー
  ほめの連鎖でみんなハッピー

日本ほめハピ協会公式ブログはこちら

日本ほめハピ協会FBページはこちら
  ↑いいね!で応援してください。