No.76 今日のほめハピ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

おはようございます。


名古屋 ほめのプリンセスの中田あいです。ニコニコ




No.76 今日のほめハピ


「おめでとうございます」



先週末、近所の幼稚園が卒園式でした。


ブログでも
卒園ネタが満載のこのごろですね。


昨年、私も娘が卒園を迎え、
6年間の園ママを卒業したのを
思い出しました。



あれから1年。


もう1年。


はやいなぁ~~~。


わが子たちも
小学校で先日6年生を送る会をしてました。


卒園、卒業シーズン、

一区切りがんばったみんな。


おめでとうございます!!!!




ママさんたち、

卒園式、卒業式では
ノーマスカラですよっ!!!


パンダちゃんになっちゃいますからね(>_<)



ほめハピとは…


「ほめられてハッピー、ほめてハッピー、
ほめの連鎖でみんなハッピー」という
日本ほめハピ協会 の理念です(*^^)v



===========


おはようございます☆


名古屋のほめのプリンセス
中田あいです。



昨日は名古屋ドームで開催されていた
ハッピーママフェスタへ。



ブース出展していた
ほめハピインストラクターのこずちゃんに
会いにいってきました♪



kozuchan


他にもお友達にもいっぱいあえて、
楽しい時間をすごしてきましたよ。


新しい1週間の始まり。


みなさま、
ハピ☆もりな月曜日を(^。^)y-.。o○




メルマガはじめました♪
 
 「中田あいの笑顔になる「おはよう ほめハピ」

 
こちらから登録をお願いいたします



中田あいのママが笑顔になる講座案内


 ◆ほめ☆ハピ認定講座
 ◆夢カフェ☆® 
 ◆キラッ☆ママ☆コーチング♪®


 3月の講座日程はこちらをご覧ください
 ・4月の講座日程はこちらをご覧ください
 ・5月から7月までの講座はこちらをご覧ください
NEW
 
 ※5月~7月の予定を公開いたしましたNEW




日本ほめハピ協会

 ◆協会理念
 「ほめられてハッピー、ほめてハッピー
  ほめの連鎖でみんなハッピー」

 ◆
代表理事の中田あいの「ほめ☆ハピ」夢宣言は
  こちらをご覧ください。


 ◆日本ほめハピ協会公式ブログはこちらをご覧ください。