明日の朝は満月です(3/17) | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

こんにちは。


名古屋 ほめのプリンセスの中田あいです。




今朝のほめハピ にもかきましたが



私のお楽しみの満月は明日の朝です満月



満月は

金運アップのおまじない、

お財布フリフリをすると良い日です。


(フリフリのやり方は最後に書いてあります。

みてね。)



満月タイムは3月17日2時8分です。



明日の朝はやくです。



そして、


今回は満月タイム直後にボイドタイムとなります。

(お月さまのパワーが無効になる時間帯のことです)


ボイドタイムは3/17、2:08~9:46です。



というわけで


金運アップのおまじないは今宵がおすすめです!!!





ひらめき電球よく質問がありますひらめき電球


雨だったり、くもりだったり、

お空にお月さまが見えない時は

どうしたらいいですか?と。



お財布フリフリにお天気は影響しません。


お月さまがたとえ目で見えなくても、

満月の日のお空には満月パワーが満ち溢れています。


お天気に関係なく、フリフリしてくださいね。



=========


フリフリの方法は以下です。


1お財布からお金以外のものを全部取り出す



2お月様に向かって


「お月様、ありがとうございました。

お月様のおかげで

今月も臨時収入がたくさん入りました。」


と言って、お財布をふる。


この時、

お財布の口はあけた状態にしてふること。


これだけですにひひ



=========



そそ、もうひとつお伝えを!


お財布をフリフリするとき、

お金以外のものを全部取り出しますね。


レシートとか取り出してますよね。

きっと。



フリフリが終わって、

取り出したものをまたお財布にいれるとき、

ぜひ整理整頓してから、入れてください。



不要なものはそのまま捨てましょう。



満月は浄化の日とも言われています。



お財布の中もキレイにするといい日が

満月の日です。



というわけで、

お財布フリフリで中身を取り出したものを

再びお財布に入れるときに、


必要なものだけをお財布に戻し、

不要なものはさよならして

お財布をスマートにしてあげてくださいね。




それでは


素敵な満月Nightをお楽しみください満月音譜




メルマガはじめました♪
 
 「中田あいの笑顔になる「おはよう ほめハピ」

 
こちらから登録をお願いいたします



中田あいのママが笑顔になる講座案内


 ◆ほめ☆ハピ認定講座
 ◆夢カフェ☆® 
 ◆キラッ☆ママ☆コーチング♪®


 3月の講座日程はこちらをご覧ください
 ・4月の講座日程はこちらをご覧ください
 ・5月から7月までの講座はこちらをご覧ください
NEW
 
 ※5月~7月の予定を公開いたしましたNEW




日本ほめハピ協会

 ◆協会理念
 「ほめられてハッピー、ほめてハッピー
  ほめの連鎖でみんなハッピー」

 ◆
代表理事の中田あいの「ほめ☆ハピ」夢宣言は
  こちらをご覧ください。


 ◆日本ほめハピ協会公式ブログはこちらをご覧ください。