キラッ☆ママ☆コーチング♪じっくり編開催します(5/8豊明にて) | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

キラッ☆ママ☆コーチング♪じっくり編のご案内です。


自分で言うのもなんですが…


じっくり編、

とても人気な講座ですっっっチョキ



じっくり編は少人数制で、自分のことをじっくり考える講座です。


少人数!


おひとりおひとりのお話をじっくり聞くことができます。


私と密に関わることができますチョキ


いいでしょニコニコ


じっくり編の総合テーマは

「自分力アップでママ力アップ♪」


毎回、さまざまなテーマをもとに

自分のことをじっくり考えて、

自分力アップ、ママ力アップします。


そんなじっくり編は


5月8日、豊明にて開催です。



今回のテーマは


「私って何?自分を知ろう♪」

です。



ママは毎日子育てで忙しい。


自分のことは後回し。


自分のことなんて考える時間…ない・・・。


自分のこと考える時間をとってみませんか?


自分のことって、

意外と知っているようで知らないです。


知らない自分を知ることができると

うれしくなります。


うれしくなって、

自分ことが好きになれます。


自分のことが好きになれると、

他人も好きになれます。


毎日が楽しくなります。


笑顔が増えます。


ママの笑顔が増えたら…


お子さんに笑顔が増えます。

旦那様の笑顔が増えます。


いいこといっぱいラブラブ


なんかおもしろそう、

なんか気になる、

そんな方、ぜひいらしてください。


少人数制なので、

先着順です!


リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン


キラッ☆ママ☆コーチング♪じっくり編
『私って何?自分を知ろう♪』


【日時】 5月8日(水)10時~12時


【場所】 みんなのいえ

     豊明市沓掛町小廻間16-14 プラザ勅使台内
     0562-51-9746


【料金】 3,000円(お茶付)


【対象】 ご自身のことをじっくり考えたい方

     毎日キラキラ笑顔で過ごしたい方

     

【講座内容】
 私って何?自分を知ろう♪
   ★私って何?
   ★見方を変えてみよう
   ★私の○○


【申込&お問合せ】 
  お申込みフォームは
こちら
  お電話は0562-51-9746


こんな方におすすめですニコニコ


ドキドキ ご自身のことじっくり考えたい方
ドキドキ 元気になりたい方
ドキドキ 自分に自信をもちたい方
ドキドキ 楽しい毎日を送りたい方
ドキドキ キラキラ笑顔になりたい方
ドキドキ 自分を好きになりたい方
ドキドキ 前を向いて人生歩みたい方
ドキドキ 他人のことを理解したいと思っている方


講座を受けるとこんないいことがありますニコニコ


ドキドキ 自分ことをじっくり考える時間がとれます
ドキドキ 元気になります
ドキドキ 自分に自信がもてるようになります
ドキドキ 毎日が楽しくなります
ドキドキ キラキラ笑顔になります
ドキドキ 自分のことが好きになります
ドキドキ 迷わなくなります
ドキドキ 他人のことも理解できるようになります


リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン


6名様までの限定ですビックリマーク


自分のこと考えて、自分を知って、

元気になって、ワクワクしたい方!


ぜひいらしてください。


じっくり編は6月にも開催します。


6月5日(水)

自分の強みって何?

自分の強みを知ってパワーアップしよう♪


です。