キッズドリマのアシスタントしてきました。 | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

今日は半田でキッズドリマが開催されました。


私の友達がドリマ先生デビューするということで

私はアシスタントとしてお手伝いしてきました。


デビューとは思えないくらい、

堂々としたドリマ先生スマイルちゃん※ドキドキ


とってもよかった~~~ドキドキ


※ドリマ先生は通称呼びするのです。

ちなみに私のドリマ先生の名前は「あいあい」ですにひひ



普段メイン講師をすることがほとんどの私。


なかなか他の先生がするドリマ授業を体験することがありません。


今日、スマイルちゃんのを聞きながら、

すごく勉強になりました。


ホントにすっごくすっごく勉強になりました。


私自身のキッズドリマを反省することもありました。


次のキッズドリマ開催にむけて、講座内容を改善していこう!

と思ったスマイルちゃんの講座でした。



今日の子どもたちの夢の1部をご紹介します。


中田あい@名古屋のHappy Life♪-kidsdorima130329_1


最後に記念写真カメラ



中田あい@名古屋のHappy Life♪-kidsdorima130329_2


子どもたちからたくさんの感動をもらいました。


今日はありがとうドキドキドキドキドキドキ