サプライズ☆ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

昨日は、お友だちのサプライズバースデーパーティをしましたドキドキ


用意したケーキ見てっっっDASH!


これすごいでしょDASH!


手作りだよDASH!DASH!


中田あい@名古屋のHappy Life♪-surprise0328_1


作ったのは私じゃないよあせる

作ったのは、

現在うなぎ屋さんの女将、

元お菓子やお料理の先生をしていた

なっち ちゃん。


すごいでしょ~~~~~DASH!DASH!DASH!



肝心のパーティはというと…


思っていたよりも主役が早めに到着してしまい…


早めというよりも…


サプライズメンバーと主役、ほぼ同時間に会場へガーン


焦るサプライズメンバーの私たちあせる


結局、

「おめでとーーー!!!」のクラッカーをしてクラッカー


その後にまたパーティの準備あせる

あははあせる


ま、いいの。いいの。


手作りなパーティなんだからさにひひ


お店はこのケーキをつくってくれたなっち女将のお店・一結さん

お昼時間をお借りして、パーティしました。


お誕生日の主役はゆっきー


彼女はヨガ+ピラティス=ヨガラティスの先生。


というわけで、

お誕生日プレゼントは…


なっち女将のセレクトのビビアンのタオル。


そしたらなんと~~~、


ちょうどそのビビアンのタオルをゆっきーが集めてるって~。


や~ん、うれしすぎ~~~ドキドキ


そして!!!


もうひとつのプレゼントは

スクラップブッキングの先生をしているかよさん が作ってくれた

私たちの写真とメッセージをキレイにスクラップしてくださったもの。


肝心の写真が…


ない叫び汗


あ~~~、むちゃくちゃステキだったのにぃ~。


お見せできないのは残念しょぼん


かよさんのスクラップブッキングはすごいのよ。


インドネシアで学ばれたものなんだから~。


ブログに作品がいっぱい載ってます。

ぜひ見てね。



そして、春休みだったので、子どもたちもわんさか。


最初こそ大人しくしていたけれど、

あっという間にみんな仲良くなって

遊んでいました音譜


その姿もかわいかった~ドキドキ


そんな子どもたちが私たちの写真をとってくれました。


この写真の私たちの正面には私たちの子どもたちがみなカメラを構えて、

パシャパシャ女の子男の子カメラ


わが娘がとった写真はこちら。


中田あい@名古屋のHappy Life♪-surprise0328_2


あ、私たちが手にしてるのは

なっち女将特製プリンです。


これまたうまうま~~~~。


ずっと笑いっぱなしの3時間はあっという間に過ぎました。


ゆっきー、サプライズバースデーパーティ、

大成功ラブラブ


楽しい時間をありがとうニコニコ