今日は新月DAY♪ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

今日は新月DAYです新月


新月はお願い事をするとよい日なんですよべーっだ!


ドリマ先生の私は、この新月DAY、大好きで、

お願い事を書いて、楽しく過ごしています音譜


そんな新月は

1月12日、4時45分です。


ぜひお願い事を書いてくださいねべーっだ!



そして、今回も先月に引き続き、

書く時間に注意ですひらめき電球


ボイドタイムというものがあり、

その時間帯はお月さまのパワーが無効になる時間帯のことです。


今回の新月、新月タイム直後にボイドタイムに入ります。


ボイドタイムは1月12日4時45分から18時02です。


お願い事は

1月12日18:03以降、1月14日4:45までに書いてください!!



そしてお月さまにはその月々に叶えやすいお願い事があります。


今月のキーワードは

「目標達成」「成功と承認」「責任」「老後」です。


キーワードをみて、ぱっ!と思いつくお願い事がありましたら、

ぜひお書きください。


そしてお願い事のやり方も書きますねメモ


新月 新月タイムに入ってから48時間以内に書く
(8時間以内がパワフルタイムです。)

(ボイドタイムは避けてください。)


新月 手書きで書く


新月 1文につき1つのお願い事を書く


新月 お願い事は2個以上10個以内にする


新月 自分主体のお願い事にする


新月 現在進行形、過去形で書く


新月 肯定文で書く


新月 最後に今日の日付と署名をする



みなさま、素敵な新月DAYをお過ごしください音譜