夢カフェ☆in半田、開催しました♪ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

2013年、初の講座は夢カフェ☆in半田からスタートでした。


前回から引き続きご参加の方、

初めてご参加の方、

いろいろで

楽しい時間となりましたニコニコ


いつもの素敵なRoom Cafe さんのラテアートドキドキ


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-yume_cafe_130111_2


今回はちょっとしたワークをして、

みなさんで盛り上がってもらいました。


そして、夢宣言をして、夢を語っていただきました。


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-yume_cafe_130111_1


最後にカエルカードをやったり、

ご参加のRちゃんがもってきてくれたエンジェルの本で、

さらにテンションアップな時間となりました。


ご参加くださいましたみなさま、

ありがとうございました。


2013年、夢カフェ☆で語った夢が

あっという間に叶いますようにドキドキ


ご参加くださった方の感想をご本人様の了承のもと

ご紹介します。


リボン 夢がかなってステキ☆


リボン とても楽しくあたたかい雰囲気で初めて参加の私でも緊張せずにはなせました。


リボン 来月も参加したいです。


リボン 自分の想いを整理し、自分をみつめなおすことができてうれしかったです。


リボン 自分ことを考えて、楽しくわくわくする時間を持つことができました。


リボン とても前向きで、エネルギッシュなお話ありがとうございました。


リボン 夢カフェに来ると気持ちがスッキリして本当に叶いそうに思えます。


リボン 今回もすごく夢がふくらみ楽しい時間となりました。



そして次回の夢カフェ☆in半田は…


2月1日(金)です。


節分の直前に1年の夢を再度確認してみませんか?


詳細はまたご案内します。