初のオフ会☆ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

今日は素敵なワーママさんたちと会いました。


※ワーママ…ワーキングママだよ。


みなさん素敵なお仕事をされていて、

みなさん、お仕事への大切な思いがあって、

その思いがまた素敵で、

そんな方々にお会いできて、

幸せ気分の午後をすごしました。


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-wa-mama-off


これね、自営ワーママクラブのオフ会でした。


お友だちに誘われて、

先日、私、自営ワーママクラブに入会させてもらいました。


そしたら、素敵なママがいっぱい!


みなさんと会って、おしゃべりしたいなぁと思ったので、

オフ会なんてのを開催してみました。


楽しい楽しい時間を過ごしました音譜


みなさま、ありがとうございましたドキドキ


自営ワーママクラブのことは…

また記事を書きますね。

お楽しみに。