息子の学校行事を終えて思うこと | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

昨日は息子の小学校の行事があり、

息子の様子を見に行ってきました。


お店屋さんごっこみたいなのをしていましたが、

お友達と一緒になって一生懸命がんばる姿が

かわいらしかったです。


私に会う子会う子、女の子はみなが

「S君のママ~」と声をかけてくれて、
息子の普段の学校での様子をぺちゃくちゃおしゃべりしてくれました。


そして、私が息子と一緒に歩いていれば、

「おう!S!」と男の子は声をかけてくれて・・・。


息子はみんなにかわいがってもらってるなぁ

と実感した1日でした。


みんなが息子に声をかけてくれて…

息子もうれしそうで…


私もうれしかったし、幸せ気分でしたラブラブ