満月の会開催しました♪ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

満月の会、楽しく終了しました満月


満月の会って何?の方、

まずはこちら からご覧くださいませ。


本当の満月タイムは9日の16時30分ですが、

一足お先に会を開催しました。


満月の日は金運アップのおまじない、

お財布をフリフリをします。


満月の会ではこれをみんなで一緒にやります。


お集まりいただいたみなさんで、

まずはリラックスタイムをとります。


そして

お財布にパワーを送り、

お外へ出ます。


そして

お月さまに向かって

みんなでお財布フリフリしました。


今日のお月さまもくっきりすっきり。

真ん丸お月さま。

すっごく綺麗に見えましたドキドキ


最後に

お店のシフォンケーキとお茶を

みんなでおしゃべりしながらいただきましたコーヒー


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-moon


見てみて~。


ケーキの手前にあるのが、

『満月の会会員証』です。


私の大切な友達、浩子さん が作ってくださいました。


素敵でしょラブラブキラキラ


この会員証、裏面には…

ちょっとしたお楽しみがあるのですよべーっだ!


来月も開催しますよ。


ご興味ある方いらっしゃいましたら、

ぜひいらしてください。


またご案内いたします。