満月の会(1/7) | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

新月はお願い事をするとよいと言われています新月


だから、私はドリームマップの講座を新月にフォーカスして

開催しています虹


とっても大切な日です。


そして新月と同じくして大切な日が満月です満月


満月はお財布をフリフリすると、

金運がアップするおまじないをするとよい日です。


新月と満月、月に2回のお楽しみが私にはあります。


今まで、満月の日にお財布フリフリは

私のひそかな楽しみでしたドキドキ


満月になると、ベランダに出て、お財布フリフリをしていました。

(お月さまが大好きな娘も一緒にです)


昨年、これ、みんなで集まってやったら楽しいなぁと思い、

大切な友達の川原洋子ちゃん にリードしてもらって

満月の会を開催しました。


そしたら…


私は単発のお仕事の依頼が来ましたべーっだ!


ご参加された方の中には…


クラッカー ゴルフで1等賞もらった

クラッカー 競馬が当たった

クラッカー 仕事の依頼がきた

クラッカー 仕事の流れがよい方向に進んだ


などなど


みなさん素敵なことがあったのですニコニコ


そこで感じたのが、

このフリフリは1人でやるよりも

みんなで集まった方が、

もっともっとすごいパワーが集まるのかも~

ということひらめき電球


そんなわけで、11月、12月と開催してきました。


そして新年も開催します。


ご興味ある方、ぜひいらしてください。


当日、かけこみ参加もウエルカムでございます。


満月 満月 満月 満月 満月 満月


満月の会(1月)
  ~みんなでお財布フリフリしましょぉ~


【日時】

1月7日(土)19時00分~20時00分


【場所】

できたてのロールケーキ Roll 東山公園店

   名古屋市千種区東山通4-5-3(東山公園1番出口付近)

   http://roll-cake.jp/tempo/map/nagoya.html


  ※駐車場はございません。
   近隣のコインパーキングをご利用ください。


【参加費】

1,500円(ロールケーキ&お飲み物付)


【持ち物】

お財布
満月の会会員証(←今までご参加くださった方)
ワクワクな気持ち♪


【ご参加希望の方】

ainakada☆gmail.com

(☆は@に変えてください)

もしくは

ブログのメッセージからメッセージをお送りください。


満月 満月 満月 満月 満月 満月


みなさまのご参加を楽しみにしております音譜


会のご報告もお楽しみにべーっだ!