プレゼントはこれにしました☆ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

先日の娘の誕生日。


プレゼントはこれにしましたプレゼント


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-creoroll_1


絵を描くことが大好きなので、
ちょっと面白いクレヨンと
色つきのスケッチブック。


ちょっと面白いクレヨンとは…

クレオロールといいます。


拡大写真はこちら↓↓↓


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-creoroll_2


これ、リップみたいにくるくる回すと
クレヨンの芯(?)が出てきますクレヨン


リップみたいに…ってところで

女の子はうれしいドキドキ


このクレオロール、

お薦めポイントいっぱいですキラキラ


ひらめき電球手が汚れません!

ひらめき電球折れません!

ひらめき電球短くなっても快適に書けます!


そして!!!
ひらめき電球カラーバリエーションが豊富なのですチョキ



キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-creoroll_3


↑↑↑

この写真のはブリリアントカラー16色というものですが、

他にも
ラメ入りカラー、メタリックカラー、パステルカラーなどがあります。


ラメ入りですよっラブラブ! ラメ入りアップ


女の子が喜びそうなカラーがいっぱいなのですラブラブ


もちろん、娘も
「わぁ~、キラキラ~☆☆☆」といって大喜びキラキラ


お絵かきが大好きなお子さんにおすすめです!!!


クレオロールにご興味がある方、
パイロットのこちら のページをどうぞご覧ください。


ご購入は楽天をおすすめしますよっべーっだ!

割引価格で購入できまぁすチョキ