名古屋市に避難勧告 | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

たくさんの方々にご心配をおかけしております。


わが家は大丈夫です!!!


ありがとうございます。


メールやブログ、facebook等、

たくさんのメッセージをいただいております。


こういうとき、メッセージはすごくありがたいし、

心強いなぁと実感しております。


昨日、午前に私が住んでいる区が避難勧告と

テレビで伝えられて、まずはいとこから電話がありました。


私…その電話で知りました(^^ゞ


我が小学校区には川沿いの地域があるので、

その地域が心配です。


本日、

幼稚園も小学校も休みになりました。

私の仕事も延期になりました。


今日は、ニュースに気をつけながら、過ごします。


昨日はおウチに帰れない方もいらしたと思います。

避難勧告地域に住んでいる友人もいます。


最小限の被害で済むことを祈ります。


みさなまも本日、外出の際は気をつけてくださいませ。