ニッコニコな日 | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

昨日、娘の幼稚園でお誕生日会がありましたケーキ


毎月開催のお誕生日会。


昨日は9月のお誕生日の子が主役。


娘は9月産まれなので、

待ちに待った誕生日会。主役ですドキドキ


誕生日会では何をやって、何をもらって…

全部知っているから、

本当に楽しみに待っていたみたいです音譜


朝、起きた瞬間からすでにワクワク。


髪飾りも「これにして!」って

一番のお気に入りをもってきました。


幼稚園へ行くと、

会う先生方がみな、

「かわいいおリボンつけてるねぇ~」

と声をかけてくれて、

テンションマックスアップ


ニッコニコで門のところで

「いってきまぁす♪」と入って行きました。


お誕生日会の日、

主役の子どもたちは王冠をつけて帰ってきます王冠2


こんなときくらいは

お迎えに行って、おめでとぉ~を言ってあげたいと思い、

仕事を入れない日にしていました。


お迎えに行ったら、

娘、王冠をつけて待っていました~~~キラキラ


ニッコニコキトリ


よかったねぇ~~~~~。


そしてその場でもらったプレゼントを見せてくれました。


プレゼントは

「おたんじょうびおめでとう」と題した本。


中には

先生との2ショット写真があったり、

今現在の身長と体重、

今好きなこと

なんかが書いてあります。

とっても記念になる本。


幼稚園では誕生日月になると

この本に載せるための先生との2ショット写真を撮りますカメラ


これが自分の誕生日月の始まりの合図です。


先生と独り占めして、写真を撮るんです。


すっごくうれしいですよね。


写真の笑顔がそれを証明してくれています。

こぼれそうな笑顔ラブラブ


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-oukan


そして、帰ってきてから、

2人でケーキ屋さんに行きましたケーキ


お誕生日ケーキをオーダーして、

お店のサロンでケーキをいただ来ました。


お店のオーナーの方の心遣いで、

いただいたケーキにもろうそくが!ろうそく

そして

プレートにも

「おたんじょうびおめでとう」の文字が目


娘、またまたテンションアップ~~~~アップ



1日ご機嫌、ニッコニコな娘でしたドキドキ


あ、この写真だけ見たら、

昨日が誕生日みたいですね。


違いますよ。

娘の誕生日はまだちょっと先で~すべーっだ!