雪!!! | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

朝起きたら、うっすら白い景色雪の結晶


昨日でよかったぁ~、お伊勢さん。


きっと神様が昨日導いてくれたんだわぁ~と

一人まだ感激するワタクシ、幸せ~ドキドキ



さてさて、この雪。


息子は園での雪遊びに出かけて以来、

何度かパパと雪遊びに行ったり、

富山の本場の雪を知っていて、

雪かきまで体験しているのですが、


娘はお初!!!な雪雪の結晶


興奮…興奮・・・アップ


コート、帽子、手袋、そしてスキーブーツ(これがなぜかあるのだ、娘用のも)

完全防備でベランダへGO ウキウキウキウキウキウキ


ただただ真っ白だったベランダが・・・


きれいな真っ白な絨毯が・・・


ものの5分でぐちゃぐちゃに ショック!


はしゃぐはしゃぐアップアップ

ワーイ音譜

ワーーーーーーイ音譜音譜


小さな雪だるまから、大きな雪だるままで

たくさんできました雪雪雪


aiai-mammyのブログ-snow