本日、ドリームマップ講座開催しました♪ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

昨日はドリマ for kidsのご案内でしたが、

今日はドリームマップ講座を無事終了したご報告です。

(ややこしい?!)


今日はドリームマップ講座(名古屋にて)を開催いたしました。
10/5と14日の二日間講座で行いました。


かわいらしいママさん3名の方とかわいいお嬢ちゃまも1名ご一緒で
ワイワイ楽しく作成できました音譜

ご参加してくださいましたMちゃん、AちゃんwithWちゃん、Yちゃん、

どうもありがとうございましたドキドキ

またお会いできるのを楽しみにしていますキラキラ


最後にできあがったマイドリマを持って
記念撮影♪♪♪
あ!ちなみにピンクの服がワタクシです(#^.^#)



aiai-mammyのブログ-dorima1014


ところで、

ちょっとだけ熱く語らせてくださいね。


私がドリマ先生をするミッションニコニコ


それは・・・

子どもたちに夢をもって生きてもらいたい!!
そのためには子どもの周りにいる大人が夢を語ることひらめき電球


夢を語ってるときってキラキラ輝いているキラキラ
そんな大人を見て、
子どもたちに、夢っていいな、あんなふうに私もキラキラしたいなって

思ってもらいたい。


子どもたちが夢をもって生きてもらうために
私はドリマ先生を大人たちに広めていきたいと思っています。


子どもは周りにいる大人を見て育ちます。
周りにいる大人と同じように育ちます。


だから、夢を持って生きて欲しいと思ったら、
自分が夢を持って生きること。
自分の夢を子どもたちに語ること!
私はそう考えています。


夢といっても

「~になりたい(職業)」だけではないと思っています。


たとえば

「○○ちゃんと毎日笑顔で暮らすこと」でもいいですよね虹


そしてママさんたちの引率(?!)できてくださったまゆちゃん
お世話になりましたm(__)m


ノアちゃんもありがとうございました(^_-)-☆