※時間をさかのぼって日記を書いています。

 結婚式が終わったら、日時調整をする予定です。


2010年5月9日 2件目


私達の希望は日曜の大安。

理由や式場探しについて詳しくはこちら→


ウェディングフェアのはしごが結構きついことに後々気づきましたが、

とりあえずもう一軒。

こちらも憧れの那須。


独立の素敵なチャペルがあって、式場はそんなに新しくないけど

チャペルは最近できたばかりということできれいでしたキラキラ


こちらの会場は・・・ぎりぎりって感じかな。


狭くはないけど、広くはない・・・。


一番大きい会場をフルに使うしかない感じ。


う~ん・・・イメージとちょっと違うかな。


でもここはホテル&温泉&プールが併設されているのが魅力。


だけど・・・


実家からそんなに離れてないし、わざわざ泊まる人もいなさそう。



ということで、、、


とりあえず見積もりをもらって、試着&撮影だけしてきました。


が。


かわいいドレスがなーい↓


ちょっと一昔前な感じだし・・・


ゆう君においてはサイズがなくてつんつるてん(笑)


きっと実際に式をするとなったら

かわいいドレスもあるのかもしれないけれど。


簡単にまとめてもらった髪の毛もつけ毛がスチールウールみたいga-n*


ここはないかなぁと思ってしまいました。


一応写真撮ったのでUPします!!!!!


まさかのイエロー&ピンク(笑)

絶対式では選ばない色をあえて選んでみましたアイアイ

イエロー。。。本当に似合わないんです、私(笑)

でもこのドレス、今となってはいい思い出です笑