※時間をさかのぼって日記を書いています。

 結婚式が終わったら、日時調整をする予定です。


2010年5月9日

プロポーズされて、親への挨拶も終わって、


両家で顔合わせをして決めたことは


希望の日時。



3~5月の日曜日で、大安ならなおよい。


第一希望が4月17日(日)大安。



なぜ日曜かというと。。。


ゆう君の仕事場は土曜日は出勤なので、上司や同僚を呼べないから


結婚式は日曜にしなくてはいけないという決まりがあるんです。



で、翌日仕事の人が多いので、時間も午前開始でお昼を挟む


時間がいいだろうということで・・・


日時と時間の希望が決定。




田舎なのでそんなに式場があるわけじゃないんだけど


リゾートウェディングができる那須が車で30分ちょいの距離にあるので


そこも視野に入れて式場選び開始。



まずプロポーズされた日 に一度伺った式場Aへ。


神前式が希望な私たち。


ここの式場には神殿がないので、挙式だけ神社で行います。



その神社ってのが、

なんとゆう君から告白&プロポーズされたあの神社鳥居 神社


なんとなく運命を感じてウキウキしたのですが。。。


よくよく話を聞いたら、私達が招待する人数が入る会場がない・・・。


っていうか一応あるんだけど、狭い!!


これじゃぁちょっと。。。


ということで、運命感じたのはほんの一瞬でした↓



でも教会が自慢ということで教会はきれいだったなひらめき


ドレスの試着&撮影をしてもらったので、のせますウエディング


ステンドグラスのきれいな教会でした教会


この時に着たドレスがすっごくどストライクで・・・

この時のドレスがあまりにもどストライクだったせいで、

のちのち悩むことになるのですが。。。