今日、スゴ~ぉく、ツイてました✌ | 綾部 愛 | 片づけ収納クリエイター | 福岡

綾部 愛 | 片づけ収納クリエイター | 福岡

綾部 愛(福岡市中央区在住)
片づけに関する事を
コンサルティング/作業サポートしております

資格:ライフオーガナイザー®/クローゼットオーガナイザー®️

思考整理型片づけのプロとして
日頃伝えたいコトを綴ります☘

皆様、いかがお過ごしですか?

ライフオーガナイザー®綾部 愛ですスマイル


いやぁ、こんなに心がドキドキ音符
ワクワクしてるの久しぶりですきゃきらきら!!


朝から、LO(ライフオーガナイザー®)の
カリスマ、鈴木尚子さんが、
あさイチに出演されると聞いていたので、
録画して、正座して見てましたはーと

あさイチ始まって、
北の爆弾のニュースで、
少し遅れたけど、無事に始まって、
見ている中、FBに投稿かお


なぜか、タグ付けしていないのに、
鈴木尚子さん、自動的に?
タグ付けされちゃうハプニング泣


昨年のチャリティーイベント(2016/5/12)で
写真を撮ってもらい、

お友達申請していたけど、
福岡の若葉マークLOの私なんて、
見られることもないだろうと、
思っていたら、
あさイチ終了後、ご本人からFBに
コメント頂いてしまい、恐縮しきり汗汗汗


なのに、是非、福岡で、
クローゼットオーガナイザーの講座を
開いて欲しいと、
横着にも頼んでしまうという…
だって、一期一会と思っちゃった苦笑


で、ドキドキ覚めやらぬウチに、
子供たちと約束していた、
キャナルシティの映画館へ



前回から3姉妹だけで鑑賞できるように
なったので、私は久々のキャナルを
縦横無尽に歩きまくる・・・・


そんな中、B1Fで、なにやらイベントが
あるような…



あ~私、絶対観ようと思っていた、
美女と野獣じゃないですか~

でも、子供たちのお迎え時間が…
残念苦笑

と、諦めて、お迎えに。


そして、3F上から見てみるはーと



下では、写真撮影禁止の看板が?
私には見えてない見えてない、たぶん見えなかったんです泣


どうも、ベル役の昆夏美さんが歌っているようだった。



3姉妹と、なんかラッキーだったねぇ~と、
地下駐車場に3Fからエスカレーターで、
降りてB1Fに降りた瞬間、
手をつないでた末娘が興奮気味に、
「ママ!あれあれ!黄色のドレスの!」

私「はぁ?ちゃんと前向きなさい!」
なんていいながら、顔をあげると、

目の前に 夏美さんえ゛!え゛!え゛!
歩いてた!SPに守られながら!


(昆 夏美さんのTwitterから画像を拝借)


私「うわぁ、さようなら~」と
小声で言っていた汗なんだそれ・・・・


突然、現れたいや、私たちが現れた?
めちゃくちゃ可愛い、夏美さんは、
笑顔で私たちに手を振ってくれて、
3姉妹+私、超超超感激~きらきら!!

末娘5才が興奮しちゃう気持ちが
よ~く判った泣上げ上げ上げ上げ上げ上げ


絶対、観ます!!!



今日は、春休み最後のツイてた話でしたキャハハ

+++++++++++++++++++


HP【ととのえる.com

お問い合わせ
https://www.totonoelu.com/お問い合わせ/


ライフオーガナイザー® 綾部 愛


+++++++++++++++++++