ガン検診無料クーポン券を見つけた!急がなきゃ | 綾部 愛 | 片づけ収納クリエイター | 福岡

綾部 愛 | 片づけ収納クリエイター | 福岡

綾部 愛(福岡市中央区在住)
片づけに関する事を
コンサルティング/作業サポートしております

資格:ライフオーガナイザー®/クローゼットオーガナイザー®️

思考整理型片づけのプロとして
日頃伝えたいコトを綴ります☘

おはようございますスマイル

小学生、今日で給食終了、
明後日からは春休みです苦笑


さて、
昨晩、文具や一時書類置きに
していた場所が
乱雑になっていたので、
ミニオーガナイズしましたかお上げ上げ

アフターこちら。


背もたれのある椅子を
文具引き出し前に、
配置換えしたことで、
出しにくくなっていたのを
解消しましたきらきら!!


お片づけスイッチが入ったところで、
一時置きにあった、
書類をファイリングしようと、
書類ファイルを見直し~上げ上げ


すると、


スッカリ頭の中から消えていた、
ガン検診無料クーポン券発見え゛!



期限3/31までじゃないですか~泣泣泣

今まで自分は後回しで、
健康診断も受けてこなかった私苦笑


いつもなら、また次の機会に
回そうと思うところだけど、
見つけた意味があるのだと思うので
これから予約取りま~す汗




+++++++++++++++++++




ライフオーガナイザー® 綾部 愛


+++++++++++++++++++