魔法の空 | 竹中愛「めぇめぇ便り」

竹中愛「めぇめぇ便り」

ひつじの様な癒しと温もりをお届けします(^-^)
基本、まったーり、のんびーり。です!
SNSなこの時代に置き去りにされないように(なるべく)頑張ります٩( 'ω' )و

誕生月も無事に終わり、いよいよ3月です。

今月も宜しくお願いします(^O^)

バースデーディズニーで、張り切ってなりきったエルサ。
{2928B3B0-A935-448B-9048-DD4F1242B88A}
私のことは置いといて、空を見てほしいっ!!!

なんの加工もせずに、このキレイな空!!

感動しました(T ^ T)

光の加減とか、キラキラの感じとか、空の澄んだ青と白と、間に出来た緑。

魔法だぁぁぁ!!

魔法にもお祝いしてもらえて嬉しいです(^O^)

なりきりエルサ&なりきりベル、あと数枚あるので、お付き合いくださいね。。。

3月!お日様は暖かいけど、まだまだ寒いです。

身体に気をつけて、今月もいきましょうー!


せば(^o^)/