連チャンで。。。 | 竹中愛「めぇめぇ便り」

竹中愛「めぇめぇ便り」

ひつじの様な癒しと温もりをお届けします(^-^)
基本、まったーり、のんびーり。です!
SNSなこの時代に置き去りにされないように(なるべく)頑張ります٩( 'ω' )و

小学生の頃にハマって、再びブームがやって来た「ポムポムプリン」

ずんぐりむっくりのフォルム、あの顔、おしりのあな(あるキャラは他にいない!)。。。

最高です(^-^)

連チャンで、ポムポムプリン尽くししちゃいました(*^◯^*)

まずは、横浜にあるポムポムプリンカフェ。
{0EA68800-03FA-4906-9BA2-3BE4B63ACFB8}

私的に重要なので、おしりのあなを指差し(笑)
{B91E1A48-634C-46CF-98A0-8487A5F14FBB}

一押しメニューのご紹介は、また。。。

そしてプリンの本場。。。
{B52ACE47-AC66-4D8F-928E-A0CFD90F57AE}
サンリオピューロランド!

こちらでの、はしゃいだ様子も、また(笑)

プリン。。。かわいすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


せば(^o^)/