昨日はお休みを使って知人に会うため福井まで行ってきましたー





結婚されてしかも妊婦さんとなのに時間を作ってくれて、ランチへ~



Noraというお店でお店の外にヤギがいるんです


{EEA767B0-70FE-426D-8874-195AFEC1CBFF:01}



{7A31DDC3-CC60-42DB-BEBC-D7C5E4AA7F1D:01}

しかも最近子ヤギが生まれたばかりですごく可愛かった

子ヤギの写真は撮れなくて残念でした~


鶏も育ててるみたく、卵が有名なお店でランチにサラダバイキングと味噌汁と卵かけご飯バイキングがあってビックリ



{B99AC0F0-FC3C-4362-B372-9C01603A2B7C:01}


黄身が大きくてふっくら
卵好きの私からしたらたまら~んです



店内には壁びっしりに本もたくさーん
{1EBBCC0C-2C71-481E-9EA8-F5D305999B22:01}



本当にオシャレでした


なかなか福井に行く機会は少ないけどまた行きたいなあ


そんでもって、久々に会った知人とはたくさーんガールズトークをして富山に帰ってかました


元気な赤ちゃんを産んで欲しいです