• 19 Aug
    • 絶品★串揚げ屋

        先日のお休みにダイスキな串揚げ屋さんに行って来ました~٩( ᐛ )و  初めて行った日からもーおいしさにびっくりでたま~にいきたくなっちゃうんです!!   で、久々に行って来ました 【菜をさら】さん ランチのお時間しか営業していなく●11時30~14時 メニューは 串揚げ単品もあるのですが、 三種盛り合わせ五種盛り合わせ七種盛り合わせ の御膳があるんですけど 私はいつも五種盛り合わせなんです( ̄^ ̄)  じゅーぶんお腹いっぱいになります!!! 今回は・・・ 海老白身アスパラベーコンコーンごぼう の五種類 ごぼう串って・・・・  って最初は思っていたのですが これまたうんっまいのです.:*♡ ごぼうがホクホクで味も付いていてそのまま食べいてもおいしい・・・  新しいもの好きで行ったところないお店に行くのが好きな私ですが、ここはリピートしたくなるお店なのでした~(*´﹃`*)   

      NEW!

      テーマ:
  • 09 Aug
    • 8月9月のスペプロ【完全おまかせコース】

       昨日は雨がひどかったですね~(ノД`)  台風も過ぎて次はお盆休みに入ります!!!皆さまご予定は決まりましたか??? フォンドルは通常通り火曜日定休日で、他の日は営業しておりますよ~٩( ᐛ )و  お墓参りした後、お出かけ前・お出かけ後、リラックスしに来て下さい(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ペコ   さてさて、今始まっているスペシャルプログラム・・・・ 【完全おまかせコース】 人気で 私達セラピストがお身体を触らせていただいた後にコースをこっちで勝手に決めちゃいま~す(°∀°)b   もちろん触って欲しい要望も取り入れつつ、以外に自分で気づいていないところもセラピストが判断して触らせてもらいます!!!  あれ??こんなところ疲れていたの???っという感じを是非味わってください(*´˘`*) 9月30日までです♡  

      テーマ:
  • 06 Aug
    • 北陸でちょいお出かけ!

      毎日が暑い日が続いております…(ノД`)暑いし涼しいところへ行きたいとのことで、久々に友達達とも予定あいプチ旅行り!!流しそうめんを食べに行ってきましたよーーー٩( ᐛ )و石川と富山の県境!!大滝流しそうめんへ〜⁼³₌₃山の中をぐるぐる〜あれ?行き止まりあったりとかで、途中迷子にもなりつつ到着!!!平日に行ったのですが、やっぱり夏休ということもあってご家族の方が多かったです(*ˆ﹀ˆ*)大きい滝があるんですけど、水遊びもできてとっても涼しい〜流しそうめんは予約制で順番まで水遊び〜で、自分の番号が呼ばれいざ流しそうめん!!!15分食べ放題600円!!気合入れて挑みましたι(`・-・´)/15分って短いー!って思っていたんですけど案外お腹いっぱいになりました‥( ̄□ ̄;)お腹いっぱいになったあと、友達が行きたかったという、小松のハニベ巖窟院に行ってきました!!北陸の珍スポット…どこにあるのかなあ〜と車で走っていたらいきなり出てきた大仏…むむむ…女の子同士で行ってまだ良かったです(゜д゜)付き合いたてカップルさん、お子さんにはオススメできない場所でした〜.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚変わったスポットも色々あるものです‥( ̄□ ̄;)!!一日気分転換できてよかったよかった(*ˆ﹀ˆ*)

      テーマ:
  • 13 Jul
    • 夏を感じるー!

      2〜3日前、37度という暑さでしたね!!もう夏です!!熱中症には気をつけないといけない時期です(/ _ ; )さてさて、夏がやってきたーーー( ´ ▽ ` )ということで、今年初の花火しました🎆全然綺麗に撮れない…(/ _ ; )☝️これは花火ではないですね(°_°)写真では楽しかった雰囲気をお伝えできたく残念…今から花火大会やら夏のイベントが沢山ありますね(*゚∀゚*)皆さんはどうお過ごしですかー??

      1
      テーマ:
  • 01 Jul
    • 7月始まり〜(*゚∀゚*)

      7月1日です!雨がまだ続いてます…ベタベタする感じがニガテ…☔️さてさて、1日2日3日はメンテナンスカードのお客様はスーウィーツdayですよー( ´ ▽ ` )山口先生のブログにも上がってましたが…🍈銀座メロン🍈一個食べていいよーってことで食べました♡笑見た目はメロンパンみたいな色!!中身はメロンクリームが!!すっっっごく濃厚!!!甘いもの食べるだけで元気になれる…(о´∀`о)さてさて、夕方からも頑張りますよー( ´ ▽ ` )

      テーマ:
  • 30 Jun
    • ジメジメ〜っと

      雨ですね〜🐸梅雨って感じになってきました( ̄▽ ̄)でも、今年は空梅雨と言われているのでこの雨も長続きはしないのですかね???先週の天気のいい時に富山美術館の屋上へ行ってきました!!とってもいい眺め〜(゚∀゚)上から環水公園を見るとより綺麗だなあーと実感!色々な遊び場?もあって楽しかったですよ〜( ̄▽ ̄)うんち君💩と私…笑明日から7月!!!もー7月は夏だ!!!!元気にいきましょーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

      テーマ:
  • 22 Jun
    • 念願の…♡

      『鉄木真~テムジン~』に行ってきました〜(*゚∀゚*)前に山口先生がうたた寝のちぇけらCHO〜に載せていたネギ塩牛タン!!が、食べたくて…食べたくて…やああああっと行きましたよーーー(о´∀`о)その日は夜になるのが、楽しみすぎました⭐️先生からネギ塩牛タンはもちろん!●上ハンギング(ハラミ)●インサイドは美味しいよ〜と伺いこの三つは注文しましたよーーー(*゚∀゚*)!!!腹ペコペコでいったためガッツキがすごかった私…笑これがネギ塩牛タン!!めっちゃ美味しそうでしょ〜!美味しかったんです笑笑記念に…笑他のお肉は勢い良く食べちゃって撮り忘れ(T_T)最後に締めで冷麺食べましたよ〜( ´ ▽ ` )なんか麺が太麺で美味しかった〜♡♡満足の夜ご飯でした(о´∀`о)

      1
      テーマ:
  • 18 Jun
    • やっぱりハワイアンマッサージは良いよねーーー(*´-`)

      ここ最近土曜日、日曜日が沢山のご予約頂いております(o^^o)皆様ありがとうございます♡♡なので、なかなかお電話に出れないこともたた…(/ _ ; )今日もほぼ、満室であと一件夜に入ることができます!!!早い者勝ちです( ´ ▽ ` )笑笑笑しかも、やはり人気!!!!夏のスペシャルプログラムロミロミマッサージが大人気(*´꒳`*)やはり、去年も人気でしたもん( ´ ▽ ` )うん!!あの気持ち良さを知ったらまた受けたくなりますよね〜(*゚∀゚*)え?どんな気持ち良さかって???それは受けてからのお楽しみです♡リラックスもでき〜スッキリもでき〜ん〜〜いいですなあ〜( ´∀`)是非まだ受けてないっ!!!という方は受けてみてください(*´-`)土日は混雑しておりますが、平日はまだ空いている時間帯ありますよ〜(*゚∀゚*)フォンドルでは●お電話から〜●メールから〜●24時間ネットご予約から〜受け付けておりますよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ご予約お待ちしております(*゚∀゚*)

      テーマ:
  • 15 Jun
    • 【レディスーデー・兄さんの日終了】ポイント3倍デースタート!!

      7月31日で、レディスーデー・兄さんの日が終了することになりました(/ _ ; )ですが!!!8月1日からは【ポイント3倍デー】        〜水曜日・日曜日〜スタートしますよー(*゚∀゚*)♡他にもメンテナンスカードは何といっても当店で一番お得♡なカードもあります(*^^*)是非是非そちらもご利用くださーい(*^^*)♬

      テーマ:
  • 14 Jun
    • 視界がひろびろ!!

        髪の毛を切って1年・・・ ショートカット(ボブ?)から今やっとセミロングくらいまで伸びました~(*´艸`*)  実は、今髪の毛を伸ばしているんです!  ここ最近伸びては~切ってを繰り返し・・・・  今回は切らずに頑張って伸ばしているんでいるんですが、やっぱり飽きちゃう(・・;)   ってことで、前髪を切りにいきました~♪  実は、私の髪質は前髪が短いとバサーっと広がっちゃうんです(°д°;) だから前髪も切らず伸ばしてたのですが、美容師さんと相談して前髪にパーマを掛けて押さえる事に(*^.^*) 久々に短くなった前髪、何だか視界が広くなった気がするーーーーーー!!!!!!!  やっぱり髪の毛のことはプロの方にお伝えするのが一番ですね(灬ºωº灬)    

      テーマ:
  • 11 Jun
    • 最近言われる悲しい現実…

      ここ最近周りの方から、「…あれ?太った???」「なんか…顔丸く並んだ???」と言われるようになりました…(/ _ ; )おそるおそる…体重計にのると…言われた通り太ってました……(;o;)!!!自分でもなんとなーくなんとなーく最近食べ過ぎたな〜とかグータラしてるな〜とか思っていたけれども…夏なのにショック(´;Д;`)って事で最近サボっていたチョコサプリをまたスタートします!!!食事の前に2〜3粒食べるだけのサプリ!!夏まであと一ヶ月!!!サプリ食べて…運動もして!!痩せるぞーーーーーーー(о´∀`о)

      テーマ:
  • 07 Jun
    • 【6月7月のスペシャルプログラム】

      はじまりましたよ〜!はじまってますよ〜(о´∀`о)!!!            ♡復活♡🌴Lomi Lomi Massage🌴             ~ロミロミマッサージ~去年していたロミロミマッサージ!大大大大大大人気者でした(о´∀`о)って事で今年もしますよー♡♡♡ゆった〜りとまった〜りと過ごせるリズムのマッサージ…なのに!!手だけじゃなく、肘や腕も使うので凝っている肩周りと腰とか脚とかとかとか…重めの圧でゴリゴリ〜っとスッキリ感もあるのです(°▽°)!!これはしたときない方は是非しないとです!!!している私も楽しくなっちゃうマッサージ笑笑是非皆さん受けてみてください♡

      テーマ:
    • 6月からちょい〜とリニューアル(°▽°)

      6月からちょーーーーっとだけ制服が変わったのです(°▽°)!どこが変わったのかと言いますと…まずは!名札!!!ができました〜♡皆さんに名前を覚えてもらいやすいなりましたよー( ´∀`)!!是非是非覚えてね(*^ω^*)あとは制服も…腰にロゴが入りました〜(*´-`)あとは色!!黒色バージョンとグレーバージョン(゚∀゚)グレーは涼しげで今からの時期にぴったり〜なのです( ´ ▽ ` )皆さん気づいてましたか??(о´∀`о)

      テーマ:
  • 28 May
    • 急いで急いで∑(゚Д゚)

      おはようございます!!6月7月号のうたた寝があと少しでできます(●´ω`●)今、合いた時間にせっせと折ったりやら〜入れたりやら〜…頑張っております!!!月曜には発送できたらなあ〜(*´Д`*)暖かくなってきております!!マッサージ💆を受ける方も増えてきてます!!そして!!!6月7月スペシャルプログラムも決まっております!!!お得なクーポンも付いているので、是非是非届きましたらチェックして下さいね(*^^*)さてさて、皆様の手元には火曜日頃に届けれるよう頑張りまーすʕ•ᴥ•ʔ

      1
      テーマ:
  • 26 May
    • 暑くなってきてますねー(;_;)

      ここ最近ブログを更新するの忘れておりました…(;_;)GWから暑い日が続いております!!(今日はいきなり雨降ってびっくりしてますが)前の休みも暑くて…暑くて…親が上市の大岩へそうめん食べに行くと言ったので便乗して一緒に行くことに(°▽°)大岩まで行くと涼し〜(´∀`)天気はいいけど影に入ると風が通って気持ちい〜(´∀`)そんな中のそうめんは絶品でした♡大岩のあたりをぶらぶら〜っ折角なので『おおかみこ子供の雨と雪』のモデルになったお家を見に行きたいとという私の要望でふらりと〜そのまま何故か山奥まで〜…なんじゃこりゃ!!!っていう山奥まで…(・・;)そしたらなんとカモシカさんに遭遇ましたよ!!ジーーっと見つめ合い山奥へ帰って行きました…(´∀`)山と私…

      テーマ:
  • 04 May
    • ぽっかぽかです!

      皆様こんちには!GW入りましたね🎶天気も良くてお出かけ日和〜!お出かけされている方も多いのでは??フォンドルはGWも通常営業しております・:*+.\(( °ω° ))/.:+是非お出かけした後〜空いた時間に〜癒されに来てください(*´∇`*)私はお客様から頂いたチョコを食べて今日も元気に営業しております♡美味しかった……

      テーマ:
  • 25 Apr
    • TAOKA⭐︎

      友達とぶらぶら〜どっか行きたいねーっとふら〜りと金沢の予定が高岡巡りする事に(*^ω^*)高岡大仏って見たことないな〜から始まり、見にいく事に…じゃーんうん!大きい…その大きい大仏を手の上に…笑笑笑せっかくだから…ドラえもんにも会いに行きましたよ!「ドラえもん!久々だね〜」ショット笑なんだかかんだでまだまだ行ったところない富山でした〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

      2
      テーマ:
  • 14 Apr
    • やっぱり人気急上昇中です!!

      デトックスフェイシャルが人気急上昇痛気持ちいあの感じにハマるお客様が多数♡♡♡私もその中の一人なのですけどね(^O^)/顔ってこんなに浮腫んでるんだ〜顔ってこんなに凝ってるんだ〜顔ってこんなにスッキリ感あじわえるんだ〜  …もー!!本当にまだ受けてない人は是非是非オススメですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+通常メニューの一つだから!レディースdayお兄さんの日対象なので、そこを見計らってもよし!ポイントカード溜まったのを使ってもよし!是非体験してください♡

      1
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 桜の時期がやってきました〜

      おはようございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+桜も満開に近づいてきてますね!!昨日はお花見した方は多いのでは??私は夜友人の二次会で、そのあと暗い中花見をして来ました〜(*´∇`*)桜はすぐにで散っちゃいますけど、少しの間だけめちゃくちゃ美しい!!!暗くて残念でしたけど、でも十分綺麗でした…(*´∇`*)今日午前中雨ですけど止んだらいいですね(;_;)

      1
      テーマ:
  • 06 Apr
    • ハンバーグ編

      こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+いつの間にか4月です!桜🌸も咲いてきております!!さてさて、またもや新しいお店に行ってきました!!最近は食べレポみたいなブログですがご了承ください…笑笑笑ハンバーグを目当てに荒町にある『ほの字』さんに行ってきました〜\(^^)/市内電車の荒町電停向かいにあるビルの2Fにあります!入り口どこ〜((((;゚Д゚)))))))って一瞬悩みながらも見つけ上に上がると入り口が!!そんな大きくなくこぢんまりとしたお店(*´ω`*)ここのハンバーグがふわふわ〜 と聞き食べに行きました!私はハンバーグ&豆腐のハンバーグセットで目玉焼きつき♡ランチにはライスと味噌汁も付いてきました。どんなものなか…と思ったら中のお肉がレアで本当にふわあ〜としたお肉でした!周りはカリで中がふわあ〜のアレです\(^^)/焼き方についてはお好みでしてくれますよ〜(*´ω`*)これが目当てだったので、豆腐のハンバーグはまあ普通だろ〜っと思ったら!!!!ウマーーーーーイ!!!!豆腐のハンバーグってあんまり美味しいって感じた時なかったのですが!美味しかった(*´∇`*)♡美味しいもの食べている時が幸せ〜♡♡♡桜咲きますが花よりだんごの私でした〜ヽ(*´∀`)

      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

旧ランキング

アロマ
1613 位
日々のできごと
9304 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。