濃厚ティラミス♫セブン | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

旦那ちゃんのお土産です^ ^
大きめのティラミス!
ということでカロリーも400カロリー近く…。

{1722E31A-C856-4BB1-AE58-4E155CB91D89:01}

王道のティラミスって感じです^ ^

{13B1050B-68EF-4F54-9C7A-3F46B7172C38:01}

スプーンでザクザクいきました!

層が綺麗に撮れなかったのですがクリームはあっさりで軽く、量がある割に全然重くなくペロリでした(o^^o)

マスカルポーネを使用していてチーズの独特な香りはなく、コクがあり美味しい!

コーヒーの苦みも香ばしくて、スポンジとクリームの量のバランスがとても良かったです^ ^

量はあるのに本当にペロリと食べれてしまってある意味怖いスイーツです…(^_^;)
こんなに軽いのにこのカロリー⁉︎って(^_^;)

万人受けするスイーツだと思います^ ^