ランチ♫デニーズ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

4月末にデニーズに行くとめちゃくちゃハンバーグを推しています(((o(*゚▽゚*)o)))

ということでハンバーグカレードリアと明太ポテト♡
{FFDDC56E-566C-4154-92F6-5A2733E3DA5E:01}

ハンバーグカレードリア^ ^

{8B555D49-BCCB-4C75-A3AF-D2E0EAC386A0:01}

美味しそう♡
お味はというと間違いなく美味しい!笑
ハンバーグは適度に肉汁が出てきてジューシー。
肉肉しい感じかと思いきや、しっかりこねたザハンバーグ。
最近多いフワフワでもなく食べ応えあります^ ^
私的には好きなハンバーグです。
カレーもホテルカレーのようなお味で辛味は抑えめで深い味。
これはなかなか美味しいですよ〜〜♡

そして安定の明太ポテト。
{6F69C5F5-E3D4-43F8-85AF-2938EB49ED53:01}

ちょっと太めが美味しい♡
そしてこの明太マヨが美味しいんです!
ピリ辛でマヨ感は少なめ。
塩辛くなくポテトと合う(o^^o)

デニーズ、少しお高めですがやはり美味しい!


ごちそうさま〜