ランチ♫ザニューヨークステーキハウス | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

初めて行ったお店です(*^^*)
平日ランチはサラダ、カレー、デザートバー付きで1080円ということで入ってみました!

手作りハンバーグを注文してサラダを取りに行きます!

{484AC6A9-F5AA-4A69-B323-FFFFB8A8C4D7:01}

なまやさに明太ポテトサラダ、お漬物、ひじき、ワカサギ南蛮、パスタサラダ、キャベツとツナのサラダ。

他にも何種類かありましたよ!

席に戻るとハンバーグ到着。
{07BF1863-0AB5-4C12-BDED-5CE1DE0F657E:01}

ソースはデミグラスを選択。
ハンバーグはほぼ焼けていますが焼き直しできるようになっています。
付け合わせがしっかりと付いています^ ^
ポテト美味しかった〜♡

ハンバーグはというと粗めでふわっとしていて美味しい!
肉肉しさもありながらハンバーグらしいハンバーグでした^ ^

他にもカレーもあり
{03ED708A-73D2-43B3-B3CA-506529AE4286:01}

これが人参大量!笑
でも人参が柔らかくてかなり美味しい!
カレーは家庭的な感じでおかわりしちゃいました。

パンも食べ〜

最後はデザート。
{AC98A080-2A54-40D5-A44F-8108ADB6DDEE:01}

これだけなのでおまけ程度の種類かな。
チョコファウンテンがありワクワクしてやりましたがチョコが薄い…。
何かで薄めているのか時間が経っても固まらず、味も水っぽい。
これは残念。

プチケーキ、シュークリームは美味しかったです(*^^*)

バーに関してはおまけ程度なのでこんなもんかなーといった印象でした。
1080円で満腹になればまーいっかって\(^o^)/

ごちそうさまでした!