ベジママ☆ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

私、妊活して2年半ほど経ちます´д` ;
病院通いも2年半です。
もともとできにくいとは分かっていましたがこうも通院が続くとやはり疲れます。

そんな藁にもすがりたい思いで試したのがこちら。ベジママ。

{E95B0DBE-1B0E-40ED-AD22-B189D068AE7F:01}

妊活の本やサイトはよく見ていたのでこちらも存在は知っていました。

今回はベジママを2週間体験する機会を頂けたのでご紹介します^ ^

まずベジママは妊娠を応援するサプリで特に女性に必要な栄養素を自然な成分でサプリにした安心安全なサプリです(*^^*)

主な成分は葉酸、ルイボス、ピニトール。

{6D57AB6A-25D3-4E34-A834-99E813CAECC2:01}

ちなみに私は葉酸はサプリでも取っていましたし、ルイボスティーも毎日飲んでいました。

ピニトールというのは今回初めて知りまして、原料は機能性野菜のアイスプラントだそうです^ ^

他にもビタミンE.C.B群も配合されていて妊活中の方だけでなく、運動不足や睡眠不足など健康的な体を目指したい女性にぴったりなんです!

錠剤は
{19575280-DD40-455E-95CE-78F84F05174C:01}

こんな感じで小粒で飲みやすいです!
ただ香りは草ぽく気になりますが(^◇^;)笑
薬と思って飲んでしまえば一瞬なので続けるのには全く苦ではありませんでしたが!

2週間飲んでみての乾燥としては寝起きが前よりスッキリしたかなと思いました^ ^
後は最近低温期の体温が38度代になっていることが多く、前より下がっていたのが気になっていました。
しかし36度代に戻ったんです!これは嬉しい効果です(*^^*)

サプリは色々種類もあり値段も色々。
なかなか決められないですがこんな感じで体験できたのはすごく良い経験でした(o^^o)

ありがとうございました!