かき氷♫コメダ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

お友達とかき氷シェアしてきましたー^ ^

今年からの新味!コーヒーかき氷!

{CE54BB0E-2577-4A68-BC9F-DB533D2F31B1:01}

ボリューム‼︎‼︎

コメダの珈琲を使ったシロップでソフトクリームと珈琲ゼリーも入っています(OvO)

氷はサラサラでシロップがめちゃうまーーーー!
珈琲味おいしい!
ソフトクリームとも合うし、これは良い♥︎
ゼリーのプルプル感もまたアクセントになります^ ^

かき氷の中では1番高い830円ですが2人で食べるなら良いよね!

はー美味しかったー♥︎









http://monipla.jp/bl_rd/iid-319555388576a33e7ca53d/m-5372b38b10b4a/k-2/s-0/