二つ坂ロール♫リヴェール二つ坂 | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

私の中で一番好きなロールケーキです^ ^

{C774DB05-CAFD-49E3-B592-B268D12B6770:01}

季節によって違う味もありますがやっぱりノーマルのを♥︎

{96043390-0FE7-4D5E-85C4-ACF2BDBA3B6B:01}

ずっしり重くやわらかーい生地です!
切ってみるとクリームは最近にしては控えめな量。

{7E0E8713-1DC4-497D-AB07-109DCAFEBE22:01}

ここの生地がめちゃくちゃ美味しくて卵焼き⁈みたいな濃厚ふわふわ生地。

そしてとってもしっとり!

スポンジだけでも美味しいんです!

クリームもカスタードが少し入っているWクリームで甘すぎない濃厚なクリームです(^ν^)

何度食べてもおいしー♥︎

1本もペロリです(^ν^)
ごちそうさまでした!