オールインワンジェル♫ナースエンジェル | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

私の大好きなオールインワンシリーズをまたまた紹介です*(^o^)/*

今日はナースエンジェル♥︎
{BC621EEE-2AC1-4B94-B4F2-DCB3E8025138:01}

名前の通りナースの皆さんの希望を詰め込んだオールインワンジェル!
多忙で夜勤ありの方が使いやすいというのは気になりますよね^ ^

中は
{16641D9C-646D-4F83-A433-7B3316E7ED0D:01}

乳白色のトロンとしたジェルです。

肌にのせると割と水っぽい感じです。
{DEA7BBA9-EC27-4097-9426-6611CF069A2B:01}

顔に点々とつけて伸ばします。

驚いたのがものすごく肌に吸着するということ!
従来のだと肌に染み込ませるように押さえつけていたのにこれはほぼその作業がなし。
肌の表面をコーティングしているような感覚です。

更なる時短!

つけた直後はぺったりしっとりしていて数時間後にはサラサラのお肌になっていました^ ^

成分もたくさん入っていて
{9A84CF43-3A40-4A4A-84A5-0D36E1DA3925:01}

24時間保湿のためにとにかく保湿に徹底していますね!
潤い成分がいっぱいです!


1週間朝晩使い、肌がスベスベしている気がします。
乾燥も気にならず使えました(^ν^)

割とさっぱりとした仕上がりなので春先から夏にはぴったりかも♥︎


私として満足のオールインワンジェルでした!

気になる方はぜひぜひ~♫