ウサギの小箱♫ゴンチャロフ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

バレンタインチョコ頂きました(*^^*)

{556741D2-BE74-450C-802B-85657462008E:01}

和のデザインで日本らしいチョコレートです^ ^

中は
{9CF1E71C-DA3C-493D-B906-E46F38F6664F:01}

6粒のチョコレート。
形も扇や鯛、桜など日本らしさ全開!
味も全部違うのでワクワク!

一粒ずつ味わって食べました^ ^

総評としてうーん…私好みではないかな。笑

チョコレートの味が合わないという感じ。

素材の味は弱めで香りを少し感じるくらい。

1番美味しかったのは鯛焼きショコラかな。
胡麻の風味はよくわからなかったけどホワイトチョコのが美味しく感じました。

見た目でテンションが上がっただけに少々残念でしたが自分で買う機会もないので良かったです*(^o^)/*


やっぱりチョコレートは奥が深いですね~^ ^





http://monipla.jp/bl_rd/iid-55401570056b016730b520/m-5372b38b10b4a/k-2/s-0/