アーモンドコーヒーラテ♫さかい珈琲 | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

岐阜発祥の珈琲チェーン店で最近色々なところにできているので気になっていました^ ^

ランチ後に初めて行ってみたら混んでるー(°_°)
結構広いのに満席です。
少し待って注文。

珍しいな~と思ってアーモンドコーヒーラテにしてみました。
価格は500円で、他のドリンクも同じ感じです。

そして届いたのが
{4BCB8BDD-EAF4-4B12-A210-B2CC8FA1240B:01}

お洒落(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵なカップにこんもりと!

アーモンドのクッキーも付いてきました。

{D7EAEC38-7CE8-4B33-B018-E1BA834A6057:01}

飲んでみると甘さはなく無糖のカフェラテと言った感じ。
お砂糖を足して上のミルクも混ぜちゃいました。

飲みやすくて美味しい!
ただアーモンドは上のトッピングだけのようで味わいとして感じられませんでした。
アーモンドシロップとかで飲みたかったなー!

薄めのカップにたっぷりなので量はまぁまぁあります。

500円と少し高い設定ですが席料だと思えばいいかな。
椅子もゆったりしているので居心地も良いです^ ^

また機会ぎあれば行きたいです^ ^