コージーコーナー♫ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

秋ですね(*^^*)
スイーツがいも栗カボチャになって嬉しいです!

10%OFFのときに。

ずっとネットで美味しいとあり気になっていたかぼちゃタルト。
見た目からそそられた渋皮栗のモンブラン。

まずはかぼちゃタルト!

上にはプチシューのトッピング。
かぼちゃの少しずらっとしたどっしりタルトです^ ^

クリームと甘さ控えめなかぼちゃが合う!
下のクッキーも柔らかめでおいしー♥︎
甘さが自然で人気なもの納得!

渋皮栗のモンブラン!



おっきーーーー!
外枠を外すと…

あれ?笑
カップケーキみたいなのが。
食べてみると中にもクリームなし(´・_・`)
タルト生地やメレンゲ生地が主流の中これはショック。
結構高いのに。
せめて中までクリーム欲しかったなぁ。
上のクリームやごろっと大きな栗が美味しかった分尚更残念。

でもやっぱりケーキは美味しいな♥︎












【秋冬限定商品】大黒杵もちシリーズは越後製菓のお餅でもっちもちだ~!