ボストンクラムチャウダー&チーズプレッツェル☆ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

素敵な商品届きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃん!

マルハニチロさんの旅ご飯シリーズ。
レンジでチンするだけのお手軽さ!

デザインがおしゃれで素敵です♥︎

1人ランチに食べてみましたー

開けてみると

ラップにくるまれたクラムチャウダーとプレッツェル。

別々にチンして完成です^ ^



クラムチャウダーはグッツグツなっていましたがもうちょっとやっても良いかもという位の温かさ。

クラムチャウダー軽ーく混ぜて

もたっとしたしっかり目なとろみ。
あさりも何個も入っています。

味はというと、あさりの出汁がしっかり出ていてとっても美味しい‼︎
具は人参やじゃがいもが小さく入っています。
クリーミーながら結構しっかり目な味付けでこれだけだとちょっと濃いかなという印象。

プレッツェルは

適度な焦げ目まで付いていて表面にチーズがまぶされていました。
もちっとした食感でぎゅっと詰まった生地です^ ^
チーズは薄いですが甘みがある生地でこれだけでも美味しい‼︎

クラムチャウダーを付けて

間違いない美味しさ♥︎
とろみがしっかりあるのでプレッツェルにしっかり付いて染み込んだりしないのでプレッツェルの食感を失わないです(((o(*゚▽゚*)o)))

クラムチャウダーの濃い目な味もプレッツェルと食べるとちょうど良い♥︎

個人的にはもう少し大きめのプレッツェルだと嬉しいです!

そしてこれ両方食べてもカロリー低め!

これもかなり嬉しいポイントです^ ^


容器のまま食べられる超お手軽冷凍食品、これは1人ご飯にはぴったりです(*^^*)
違うシリーズも食べてみたいなぁ♥︎

今回も素敵な商品ありがとうございました!



お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中