ブルーベリーパンケーキ♫パンケーキファクトリー | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

フードコート内にあるパンケーキ屋さんです♥︎
最近エッグスンシングスをテレビで観て盛り盛りクリームのパンケーキが食べたくなったのです^ ^

ストロベリーと迷ってブルーベリーに♥︎

わぁぁ♥︎
美味しそ~♥︎

テンション上がりますね!
メープルシロップをかけて


ホイップクリームが解けないのが嬉しいですね♫



お味はこれ美味し~(*^^*)
パンケーキはふわっとしていて甘さは控えめ。
ホイップクリームは軽く甘さはしっかりありながらすっきりしています。
甘さ控え目なパンケーキにホイップクリームとメープルシロップの甘さが丁度良いです♫

そこにフレッシュなブルーベリーが良いアクセントです。
コンポートのようなブルーベリーで酸味がなくパンケーキとの食感も合ってました♥︎

ホイップクリーム多いと思いきや軽いので全然余裕です!
むしろ足りないくらい!笑

たっぷりのホイップクリームを頬張ると幸せな気分になります^ ^

これで580円ならありですね♫

ごちそうさまでした~(*^^*)





もーすぐ母の日ですね♫
【母の日ギフト】人気のスイーツ詰め合わせ2種類 合計10名様プレゼント♪