ぷにぷに杏仁豆腐&ミルクプリン♫ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

旦那ちゃんからのお土産( ^ω^ )

ファミリーマートとディズニーの映画のコラボ商品みたいです♥︎

ベイマックス…私は全然知りませんがタイトルが気になるスイーツですね!



上からプルプル杏仁豆腐、ホイップクリーム、イチゴソース、ミルクプリンという構想です^_^

上の杏仁豆腐は本当にプルプル!
滑らかが主流の最近には珍しいもちっと感です!個人的にはとても好きな食感♥︎
甘さも少し控えめで杏仁の香りが引き立ってます。

下のミルクプリンは甘めで杏仁豆腐とは違い滑らかな舌触りです♥︎
その上のホイップとイチゴソースとの相性が良く食べ応えあります!

全体的にはとても美味しくて160カロリー代と低カロリー!
お値段は少し高めですが大満足です\(^o^)/


実はこの時、抜歯後でなかなか思うようには食べられず甘い物も選んで食べていて…
久々に口いっぱいに甘い物を頬張れてとても幸せでした♪───O(≧∇≦)O────♪







梨バージョンなんて珍しいですよね⁈
手土産に持って行ったらびっくりされそうです!
丸ごと梨が入ったバームクーヘン新登場!「ヴィーナスポワール・カムイ」モニター募集