蕎麦ランチ♫粋玄 | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

栄でお母さんとランチしましたー^ ^

この日パスタランチの予定だったのにお目当ての店が何故かやっていなかった(´Д` )
せっかく調べて行ったのに!

仕方ないので適当に歩いてたらこんな店発見✳︎✳︎




細ーい地下への階段が気になります。
蕎麦屋さんみたい。ランチの看板に誘われてここでランチすることに♥︎

隠れ家的な⁇

店内は小さくてカウンター席に通されました。
夜は居酒屋ぽくやってるみたい。

蕎麦メインにおかずが選べます^_^
私はカキフライ♥︎



シンプルな蕎麦にコッテリ系のおかず♥︎
ご飯もなんと蕎麦の実入り!

蕎麦は細めでスーッと食べられる食感。
濃いめの鰹だしで今まで食べたことのないお汁でした。
美味しいです^_^

カキフライはサックサク!
中はトロンと牡蠣♥︎
タルタルはパプリカ入りで良いアクセントになってました♫


小さいし隠れ家かと思いきやどんどんお客さんが入ってきてこれは意外と人気店だったのかもw

ビジネスマンが多くみえてました。

ランチは1000円以下でリーズナブルなのも良いですね^_^

ふらっと入るのも良いですね♥︎









パスタはこれでリベンジ!
美味しそう♥︎

『Nakameguro 青の洞窟』イベント記念 食べたい青の洞窟はどのメニュー?