大阪旅行行って来ました☆ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

旦那ちゃんと一泊二日の大阪旅行行って来ました(o^^o)

1日目はずっと行ってみたかった道頓堀!
目的はパブロとグリコ!
簡単に見つかると思いきや意外と迷ったグリコ看板。笑



新しくなったばっかりでピカピカ☆
これがグリコか~!と観光客の多さにびっくり。

大阪らしい一枚。


そして動く看板カニ‼︎



小さくてビックリ。笑

も一つおまけにカニ‼︎



やっぱり小さい。

そして寂しげな食い倒れ人形。笑



ばっちり食い倒れて心斎橋の雑貨屋タイガーにも行って来ました(o^^o)

そして宿泊先の京阪ユニバーサルシティへ。


美味しいものたくさんたべてきたのでこれは少しずつ別記事でUPしますね~!





これ大好きなんですよね~♥︎
大人のお菓子ですよね♥︎

【アンジェ】サクッとクリーミー!?不思議食感「ホワイトいちごチョコ」プレゼント♪