2015/02/19 | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

2015/02/19






こんばんは^o^^o^


{21DC2B36-BDA8-4E0D-AC0D-D825834871DF:01}





今日もお稽古でした♫♫

{3993AE6D-9109-4D7E-8711-B5EF4FE54AA3:01}



日に日にチームワークももっと良くなってきてどんどんみんなが一つになるのが感じられて楽しいです^_^





Twitterでは書いたんだけど、

今日お稽古向かう途中にエスカレーターから滑り落ちてお尻を強打したのね…笑




そしたら稽古場着いたらみわちゃんが…



{9FBC357E-9209-4586-8E94-4B4C17E6CAB7:01}




湿布を買ってきてくれたのㅠㅠㅠドキドキドキドキドキドキ



本当に優しいお母さん…いやお姉さんでジーンときました…‼︎


ありがとう…ㅜㅜ






そして今日はDAB+の6話の放送です‼︎


羽月がどうして学校にいるのか、
どんな子なのかきっとこれを見ればわかってもらえるはずです!




舞台のチケットもまだまだ予約受け付けてますので見に来てくださいね♫