☆体の内側からスッキリと!【みやびの爽臭サプリ】☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




株式会社みやび みやびの爽臭サプリ
1か月90粒 通常価格:2,880円




この手の物を初めて試します
何となく「気休めだろうな」と勝手に
想像していましたが、考え変わった

朝起きて「はー」ってすると
そら当然口臭はあるが、歯を磨けば
内臓からの口臭は一切なし

水を飲んだり食べたりしてなくても♪
ということはコレ、良いかも(Θ_Θ)

私は夕食2時間後か、就寝前までに
飲むようにしていました
寝起きが一番、口臭が気になるから
この時間帯が一番発揮しやすいかと・・・

当然寝ている間は何も胃に入れないし
胃には食道とのフタ的な部位はあれど
そうは言っても寝起きはどうもね・・・

例えば下水管に水が溜まっていないと
かなりの悪臭が上がってくるのと
どこか似ているような気がする




一日三粒、ベリー系の味だと思ったら
美味しいブルーベリー味だったブルーベリー

これの良いところは、美味しい
ブルーベリー味なので、お水でも良いが
そのまま食べれるところである♡

ふふふ、使えるね~
外出時でもかさばらないし良い
爽臭サプリお試し出来て良かったです






sao☆ tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena






「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中

みやびの爽臭サプリ