☆WELEDA Body Oil Lavender☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




Weleda Relaxing Body Oil Lavender
3.4 fl oz $14.49




先日vitacostで購入
iHerbの方が少し高いかも!?

初めてラベンダーを使ってみました
やはり香りが良いですね~♡
マッサージしてて気分が良い、リラックス

これの前にザクロの方を使用しましたが
そちらと比べると若干オイルは緩めかな
後、オイルがドバッと出ないのが嬉しい

私はそう感じたのですが、WELEDAの
オイルは種類によって出方が違う気がw
ローズの時はドバッと出てたような・・・

アルニカはどうだったかな・・・
けっこう種類を使っていますが
コンプリートはしてない気がする
後はどのオイルを使用してないだろう
探すのも楽しみになってきた♡






sao☆ tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena