☆デリケートゾーン用洗浄フォーム「マイリセット」☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




女子力UP↑すっきり清潔
デリケートゾーン用洗浄フォーム「マイリセット」
90ml 2,700円 リフィル 1,944円




私はデリケートゾーンを石鹸で洗うと
ピリピリするのでお湯のみでした
だけどスッキリ感はないんですよね

私はIゾーンに毛が無いので
今までお湯だけで特にニオイは
気にならなかったけど
それでもかなりスッキリで
お肌が柔らかくなりました




泡がすぐ出るポンプ式容器
有難い、助かる♡
撫でるだけでOK、お肌痛めない




柔らかい泡で、ふわっとお花の香り
香りはノバラ油エキスですね
そして柿渋エキスでニオイを落とします

渋柿には加齢臭の元「ノネナール」を
分解する力があるそうです
ふむ、それだけ強力なニオイも
スッキリ消してくれるのですね

肌のphと同じ弱酸性、無香料無着色
ホホバ・サクラ・ローズマリーエキスも配合

神経質にあまり洗い過ぎるのは
良くないけれど、見える部分だけでも
ササッと洗えてニオイも気にならなく
なるのは有難いなと思いました






sao☆ tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena







キュラスファンサイト参加中

デリケートゾーン専用フォーム:マイリセット