☆イミダペプチド☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




日本予防医薬株式会社 イミダペプチド



イミダペプチドという名前だけは聞いた
事がありましたが、どんな物なのか・・・
それでお試しをさせてもらいました
詳しいイミダペプチドの内容は
美容に詳しい方なら大体もう
知っていると思われるので、省略

私、夕方になると毎度
異様な眠気に襲われるんです
いつもはiHerbで買っているアシュワガンダや
アダプトゲンのカプセルが合っているので
それを朝飲むと抜群に元気なのです
なので疲れ取り去りの目的で飲用
最初の1日目の夕方、全ッ然眠くならず!
これはスゴイと思いました

そしてイミダペプチド、アンチエイジングにも
一役買ってくれている物質なのですね
疲れると活性酸素出る→細胞ダメージ
→老ける→こりゃいかんはーとブレイク
それを阻止・回復する手助けをする
こんな良い物質ないですよね~♪

でも私には味がどうも苦手だった
爽やかな酸味のあるヨーグルトっぽい味
でも、舌に残るアミノ酸っぽいというか
旨み成分というか、伝えにくいけれど
そんな味がいつまでも舌の奥に・・・
すぐに他の物を飲めば良いけれど・・・

なので毎日続ける事が少し困難で
日を空けて飲んでました・・・
毎日続けられる方には良い物だと思います






sao☆ tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena







日本予防医薬ファンサイト参加中
NHK「あさイチ」でイミダペプチドを紹介