【SALUS セイラス】 マトリス フォームボトル☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡



食器用洗剤は、以前フロッシュの希釈して泡で出る容器を使っていました
結婚してから7年、ずっとフロッシュ
しかし2年で壊れて出なくなり買い替え・・・

そして残りの5年も、時間が経つとポンプがスムーズに上がらなくなって
自分で上げてまたプッシュ、というように当然イチイチ面倒だった
よう5年も手動ポンプで使ってたなと自分を感心するわびっくり

フロッシュはなぜか壊れやすいので
次に良さそうな物が見つかれば二度と買わない事に決めました
洗剤の方は良いんだけどな~♪ケロケロッ

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

それで見つけましたのがこちら~りぼん


+ 【SALUS セイラス】マトリス フォームボトル +

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

レビューではポンプが固いとか泡が出にくいとか書いてありましたが
確かに押す時の弾力はありますが固くはなかった
これはステンレスだし、当然壊れにくい感じがする!

泡もワシャワシャではなくクリームっぽい感じなので少なくは感じます
なので食器を洗っている時は何度かプッシュが必要・・・


  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

↑こんな感じですかね~
けど私はこれに替えてから、あの手動フロッシュが
いかに小さなストレスだったかを思い知りました
今ちょっとだけ食器洗いがスムーズで快適ですにこちゃん





sao☆ 美容ブログ ノンケミカルスキンケア tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena