シンプルどこでもセルフケアコースです | 富山婦中 リウマチ、こわばりに特化のリラクゼーションサロン

富山婦中 リウマチ、こわばりに特化のリラクゼーションサロン

美と健康で幸せ
セラピールームまるまるあっぷです
リウマチ、こわばりで硬くなって
動きにくい指動きやすくしましょう
さとう式リンパケアでふんわり筋肉ゆるまるサロン

こんばんは。

まるまるあっぷのらいじょう和美です。


シンプルどこでもセルフケアコース(3回)

ってどんなの?

肩や腰、首が痛い、しんどい、背中が張る、

すんなり起き上がれない、腕が痛い、肩が上がらない

お腹をへこませたい、横に広がった体何とかしたい




今までいろんなところに施術に

通ったけど中々良くなっていかない。




痛みも取れない肩こりも取れずに頭痛に悩まされてる

痛みどめが欠かせない




施術に通ってもその時は良くなるんだけど

また元に戻って痛み出してしまう。

いたちごっこをしているなどなど。

 



自分で出来る方法がないのかなあ?

出来るならケアの仕方を知りたい。

自分でやったら通わなくてもよくなる。

 



お客様からこんな声がよく聞かれます。

タイプがあるようです。

お金をかけても人の手で癒してもらうのが好きな方。

覚えて自分も家族や仕事にプラスしてひとにしてあげられるように学びたい方。

自分の身体を自分でケア出来たらいいなと思っている方。

 スッカリ自分の身体も他人任せの方。




今回は

 自分の身体を自分でケア出来たらいいなと思っている方 

向けにお悩みを解消できないかなと思い

さとう式の

シンプルどこでもセルフケアコース

をご用意しました。



さとう式では
筋肉をゆるめていきます。

ゆるめるってなに?

ゆるまったらどうなるの?

っていうのが

あなた自身が目の前で実感できます。

 


キラキラグーパーするだけで
ほっぺ触れるだけでリフトアップしていくんですよ。

胸郭も立って呼吸が深くなります。
首や頭痛、膝痛、腰痛、など痛みを取る方法。

バストアップ、ウエストダウン、ヒップアップ。

 背中の張り、太ももの張りなどふわふわになる方法。

 

内臓に負担をかけていたのも 

リンパの汁を流れやすくすることで

めっちゃクチャ元気が戻ってきます。

そんなさとう式の効果を感じて欲しいです。

 


今までのマッサージなどとは違って

揉んだり、押したり、引っ張ったり、叩いたりしません。

ストレッチも筋トレもしません。

そんな理由もお話します。



あちこち痛いとか

しんどいと言っているのに

良くなれないなんて困りますよね。

いつまで痛いだるいと言い続けますか?

疲れ知らずの体になります。

めちゃくちゃ楽しく元気な日々を送りませんか?




そんな困ったを一日でも早く

何とか良くしてあげたいと思っています。

 

 

良くなりたいと思っておられる方

気軽にいつでも簡単に出来るようになるまで

身体に癖をつけていただきたい。

そう思って3回のコースをご用意しました。

自然体でいつもケア出来るようになると言う事です。




ずっずっと

楽しそうに

笑って笑って

生きて行きましょう。






綺麗になりたいと言う

お仲間さんとご一緒に。

自分だけだとなんだか

つまんないし楽しめない。

続けるのに不安。






でも、仲間がいることで

自分も仲間の変化もみれて

共に成長しあっていける。





仲間がいるから

励みになって

続けられる事ってありますよね。

困ったことも教えあえる。





講座を受けたけれど

やった気分で

終わってしまうのでは

あまりにも勿体なさすぎます。





もっともっと

元気に綺麗になれるのが

分かっているのに

やらなくなってしまうのが

健康美には一番の毒です。

また、不健康に戻っちゃう。




まるまる元気になっちゃって

いつも笑っていて欲しいのです。

美しく健康でめちゃくちゃ元気でいたい

と思っている人を応援します。

 

 

さとう式は
皆大好き
「頑張らないケア」
なのでまったく頑張ってはいません。
ただ、だら~とやって
綺麗に目の前で自分が変身していくので
楽しくなるのです。



私の夢は
一家に一人セルフケアが出来る人誕生させることです。
どんどん出来るようになる人と
笑顔を増やしていきたいです。



私も1回で覚えた訳じゃないです。
時間がかかりました。
でも、誰でも何所でも出来るようになるのが
さとう式です。



誰でも出来るようになるから
素敵な笑顔もいっぱい増えると思っています。


曜日や場所(まるまるあっぷ)(婦中ふれあい館)(村田工務店様、Mスタイル)
などのご希望などありましたら気軽にご連絡ください。
ご遠慮なくおっしゃって下さいね。



2時間X3回 
10:00~12:00or13:00~15:00
3か月以内
¥20000 一括前払い


まずはお電話をお待ちしております


■メニューとご予約はこちらから■
さとう式リンパケアってなあに?

メニューはこちらから

ご予約方法


営業時間 10:00~19:00

✤休み 不定休 お電話お待ちしております。

✤電話番号 090-7747-7874