オリンピックデーラン長野大会p(^-^)q | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちはおねがい音符
今日は祝日クローバーいかがおすごしでしょうか?

私は【長野オリンピックスタジアム(南長野運動公園)】で
開催されました【2016オリンピックデーラン長野大会】に
ゲストオリンピアンとして参加してきました爆笑キラキラ
ご一緒させて頂いたオリンピアンは、
・荻原健司さん(スキー・ノルディック複合)
伊藤華英さん(水泳・競泳)
・太田陽子さん(陸上競技・走高跳)
・勅使河原郁恵さん(スケート・ショートトラック)
・宮澤崇史さん(自転車)
・箱山愛香さん(水泳・シンクロナイズドスイミング)
イベントでは、5kmのジョギングやトークショーを
させて頂きながら、青空の下で参加された皆さんと
楽しく体を動かしましたp(о´∀`о)qキラキラ
そして、スポーツ体験コーナーでは
リュージュとトライアスロンが体験でき、
トライアスロンコーナーでは子供達に
ロードバイクの魅力をお伝えすることができ、
楽しい時間をすごさせて頂きました爆笑音符
私にとって長野は、高地トレーニング合宿で
八千穂高原・志賀高原・佐久などなど、
大切なレースに体と心を鍛え上げるパワースポットです花火

イベントが、行われた【南長野運動公園】は
長野オリンピックの開会式が開かれた場所で
長野駅には大きなポスターもあり、興奮しましたラブハート
沢山の方と喋って、走って、握手してラブラブ
パワーをチャージしてもらえた1日でしたおねがい
皆さん、ありがとうございましたクローバー

今シーズンも残るは1戦となりました!
11/6(日)に福島県にて開催される、
【日本デュアスロン選手権】に参戦します花火
ラン+バイク+ランで競うレースです。
持ち味を生かして、勝利を手繰り寄せてきます筋肉キラキラ

引き続き、応援を宜しくお願い致します。