@スレドボp(^-^)q | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちは照れキラキラ
ムールーラバW杯翌日(3/13)に、
ブリスベン飛行機→キャンベラ車→スレドボ
と移動をして、今はスレドボにて
高地強化合宿を行っていますp(^-^)qキラキラ

ここスレドボは、
標高1,350mにあるスキーリゾート地でスノボ
この場所には、ゲレンデの傾斜を縦横無尽に駆け回れるトレイル&マウテンバイクの
コースが沢山あるだけでなく、
50mプールもあるので、充実した練習を
積めています((o(^∇^)o))キラキラ

昨日まで、オーストラリアの競泳チームが
合宿を行っていて、隣のコースで
金&銅メダリスト達が猛烈なスピードで
泳いでいましたびっくり!魚の様でしたイルカ

水中で泳ぎをコソッと見ながら、
良いイメージ照れとメダルエキス星
いただきましたよ(*´ω`*)キラキラ

↑【DEAD HORSE GAP馬】という場所は
標高は1,582mにあるのですが富士山音符
ヒルクライムでサイクリング自転車
オートバイクで訪れる名所?になっているようで、練習中 、沢山のサイクリストと
すれ違いました自転車自転車むらさき音符

この周辺にも起伏のある、
トレイルランのコースがあるので、
合宿序盤はコース開拓で色々なコースを
駆け回りました足キラキラ

そして偶然にも、
ロンドンオリンピック前から親しくして
いる、オープンウォータースイム競技の
オリンピック選手の木田裕美選手も
スレドボ合宿中で、再会を果たしました爆笑

裕美選手の専門種目は10kmを泳ぐ、
オープンウォータースイム競技です船キラキラ
練習の量や内容を聞くだけでも刺激を
頂きましたおねがいキラキラこの出会いに感謝ですハート

同じ日が、リカバリーDayだったので、
カフェしながら、お互いの近況や練習内容
などを話しながら、こんなメニューもある
これもいいかもむらさき音符っと、
競技力向上話で盛り上がりました爆笑キラキラ

リオデジャネイロオリンピックに向けて、
一緒に突き進んでいきたいと思います日本国旗

意識も高まり、練習も順調、毎日健康おねがい
充実した日々に感謝感謝ですラブラブ
明日も、妥協のない努力を積み重ねます!

皆さんも、笑顔いっぱいな日々を
すごしていって下さ~い(*´ω`*)ハート